楽しい日々を、

積極的に頑張ります

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カフェに行く頻度が増えた話

以前のブログで私の趣味の一つにカフェ巡りがあると書きました。ただ最近カフェに行くにあたって一つの問題が起こりました。 それはお金がかかるということです。実は私現在はひとり暮らしをしておりまして、二年前は実家で暮らしていたこともあり祖母からい…

人生初のバンド

こんにちは、今日は私が初めてバンドの発表会についてお話したいと思います。 以前のブログで私はバンドを組んだと書きました。(もしかしたら書いてないかもしれません(笑))とにかく、7月に夏のコンクールがありまして初めてバンドを組んだわけです。 私…

ダイエットをした話

こんにちは、今回は私がダイエットをした話になります。 もしかしたら以前のブログでダイエットについてお話ししたかもしれませんが今回は具体的に私が行ったダイエットについて紹介していきたいと思います。 ですが私が行ったダイエットはあまり役に立つも…

オシャレに気を使いはじめた話

今回は私がオシャレに気を使いはじめた話です。 実は今まで私はオシャレというものにまったくといっていいほど興味がありませんでした。ですが新しい環境に入ったというのもあり関わる人も変わったので、オシャレに大変詳しい友達が「お前はもっと身だしなみ…

ゲーセンにはじめた話

今日2つ目の記事です。今回はゲーセンにはまりはじめた話をします。 実はゲーセンを始めたのは今年の5月中旬くらいで、ゲーセンがものすごい上手な友達についていったことが始まりでした。 ゲーセンをやること自体8年ぶりだったので最初は絶対1つも取れな…

今勉強したいこと

こんにちは。今回は私が今勉強したいことについてお話します。 前回のブログで私は資格の勉強をしていると書きましたが具体的には日商簿記とTOEICです。(本当はパソコンのExcel,Powerpoint,Wordの資格の勉強もしたいですが、そこまで器用な人間ではないので…

休日の過ごし方

こんにちは。初めて1日で2つの書きます。今回は私の休日の過ごし方についてです。 私は休日に大体8時に起きてそこからの1時間~2時間程度スマホを見てだらだらします。(笑)(最近読んだ本には朝起きて3時間の間に勉強するのがいいと書いてあったのです…

好きな食べ物、食べてみたいもの

こんにちは。今回は私の好きな食べ物、一度食べてみたいものについてお話します。 まず好きな食べ物についてなのですが基本的に肉が入っている食べ物とラーメンが好きです。「肉が入っている食べ物」といえば個人的に真っ先に思い浮かぶのが焼肉です。 以前…

今まで経験したスポーツ

こんにちはこれで4記事目になります。今回は、私がこれまで経験したことのあるスポーツを紹介していこうと思います。 とはいっても私が経験したスポーツの中で全国大会出場など素晴らしい成績を残したものは1つもありません。(笑)ただ親がやっていたスポ…

自身の趣味

こんにちは、今日は「自分の趣味」について書いていこうと思います。 私の趣味といえばいくつかあるのですが、最近はまりだしたのは読書です。どんな本を読んでいるかというと実は色々な分野の本を読んでいます。 具体的には、ビジネス書で交渉のうまい仕方…

沖縄とハワイの海に行ってみたい

今週のお題「海」 今週のお題は「海」ときいて自分にとって海といわれてもあまり思い出がないです。(笑) というのも、自分は海に行ったのが小学校の5年生の時なのでしか実際に泳いだかどうか記憶が曖昧で、ただ砂浜で遊んでいたことしか覚えていないからで…

天体観測

今週のお題「わたしの好きな歌」 私は皆さんがよく知っている(であろう)BUMP OF CHICKENの「天体観測」という曲が好きです。リリースされたのは2002年で僕がこの曲に出会うのはこれから6年後くらいでした。 実は私、曲にものすごい詳しいわけではありませ…