楽しい日々を、

積極的に頑張ります

ゲーセンにはじめた話

今日2つ目の記事です。今回はゲーセンにはまりはじめた話をします。

 

実はゲーセンを始めたのは今年の5月中旬くらいで、ゲーセンがものすごい上手な友達についていったことが始まりでした。

 

ゲーセンをやること自体8年ぶりだったので最初は絶対1つも取れないと思いましたが友達の正確なアドバイスもあり、2800円で4つもの景品を獲得することができました。

(フィギュア3つ、ぬいぐるみ1つです。ちなみに友達はフィギュア7個とクッション1つでした)

 

後日調子に乗ってしまった私は一人でゲーセンに行きましたが結果は惨敗で2000円かけたのにも関わらず1つも経緯品を獲得できませんでした。(泣)

このことをその友達に話したら自分でインターネットにある動画で勉強したほうがいいと言っていたので最近は時間を見つけてみるようにしています。

その動画では景品をとるための様々なテクニックが紹介されており、例えばたてはめ、ぶっさしなどです。(たてはめはできると思いますが、ぶっさしは無理だなと思いました)

 

最近ゲーセンでの設定が難しくなっていると友達が嘆いていました。私としてもせっかく見つけた楽しみなので初心者が全くとれなくなるような設定にはしてほしくないと思いました。

 

皆さんもゲーセンに行ってみてはいかがですか?