楽しい日々を、

積極的に頑張ります

好きな食べ物、食べてみたいもの

こんにちは。今回は私の好きな食べ物、一度食べてみたいものについてお話します。

 

まず好きな食べ物についてなのですが基本的に肉が入っている食べ物とラーメンが好きです。「肉が入っている食べ物」といえば個人的に真っ先に思い浮かぶのが焼肉です。

以前は焼肉でも牛タンが一番好きだったのですが、最近では牛カルビ、ハラミ、豚トロ、ホルモンがとてもおいしいように思うようになりました。

 

ラーメンについてですが、豚骨が一番好きです。ただ、3か月前に友達に次郎ラーメンを勧められて以来これも結構食べれるなと思いました。(カロリーがやばそうですが)

 

続いてこの先食べてみたいものについてですが、いろいろあります。(笑)

中でも一番食べてみたいのが東京にある焼肉屋さんなのですが、ここは食べ放題で安くても7000円くらいするお店です。正直滅茶苦茶高いと思ってしまいます。しかし口コミを見てみると評価している人数が多いのにも関わらず高評価の数がすごく多かったのです。

口コミだけで判断するのもいいとは言えませんが、やはり情報の一つとして大事だと思います。

 

ほかに食べてみたいものは海鮮丼です。海鮮といえば北海道だと思います。前々回のブログで沖縄に行ってみたいと思いましたが、北海道にも行ってみたいです。