楽しい日々を、

積極的に頑張ります

自粛期間中に日本酒を楽しむ

自粛期間中にやることがなくてどうしようかと思っていた時に姉から救援物資が届きました。

 

それがこちら

f:id:katsuerl:20200517183837j:plain

日本酒の詰め合わせ

ほんとに助かるありがとう。特別仲がいいわけではなかったのにこんないいものを送ってくれたのはうれしい。自粛期間っていうのもあってまともにバイトに行くこともできずお金が入らないからお酒も飲めなかった。しかも私が一番好きな日本酒、それも5種類も!

 

もちろん日本酒だけだと寂しいのでスシローの寿司を持ち帰りで頼みました。

 

 

 

f:id:katsuerl:20200517184157j:plain

美味しそう!お寿司は11皿分注文しました。一人で食べるには量が多すぎましたね(笑)

日本酒は一杯目は冷やで頂き二杯目からは熱燗でいただきました。以前は冷やでしか飲まなかったのですがサークルの先輩に熱燗を勧められて以来熱燗を飲むことがかなり増えました。

この写真からは見えにくいと思うのですが今まで私は貝類を注文することはなかったのですが今回はチャレンジで注文!

 

寿司の値段は全部で1580円、スーパーで買うよりも下手したら安いと思います。

好きなネタも自分で選べますしね。

 

 

今回注文した商品はこちら