楽しい日々を、

積極的に頑張ります

ダイエットをした話

こんにちは、今回は私がダイエットをした話になります。

 

もしかしたら以前のブログでダイエットについてお話ししたかもしれませんが今回は具体的に私が行ったダイエットについて紹介していきたいと思います。

ですが私が行ったダイエットはあまり役に立つものではないと思うので、こんなダイエットの方法があるんだな程度に見ていただければ幸いです。

 

実際に私がダイエットを始めたのは今年の三月上旬で、最初は82kgでした。

初めて1ヶ月の間は一週間の間に3回ジムに行くようにしていました。一回90分くらい体を動かしていました。4月になると引っ越しをすことになったので、ジムに通うことが難しくなったので引っ越し先で1週間に5回はランニングを30分程度するようになりました。

 

そして6月中旬には体重が67kgまで落ちていました。ここまでやせることができたのは運動をしていたことも大きいのですが、食生活にも細心の注意をしていたこともあります。

 

というのも、炭水化物は1日に一回しか摂取しませんでしたし、肉は絶対に鶏肉以外は食べないようにしていました。また1日二食にしていたのも関係あると思います。(現在では朝ごはんを食べたほうがいいという人と食べないほうがいいという人で意見が分かれているようです)