楽しい日々を、

積極的に頑張ります

自身の趣味

こんにちは、今日は「自分の趣味」について書いていこうと思います。

 

私の趣味といえばいくつかあるのですが、最近はまりだしたのは読書です。どんな本を読んでいるかというと実は色々な分野の本を読んでいます。

具体的には、ビジネス書で交渉のうまい仕方やリーダーとはどういった存在であるのかとかです。

ビジネス書以外で、わたしは宇宙について興味があるので宇宙に関係した本を読んでいます。最近では、相対性理論についての本を読んだのですが正直にいうと4割くらいしか理解できませんでした。(笑)

 

本についてはこのくらいにして私は他にもゲームが好きです。ただ最近は忙しくまとまった時間がないとできないので(ps4のゲームです)困ってますが。(笑)

スマホのゲームも好きでして、FGOというゲームにはまっています。

 

本、ゲームとありますがもう一つの趣味はカフェ巡りです。正直このカフェ巡りはお金もすごいかかるのですが気分転換には一番もってこいだと思っています。

特に都市部のカフェ巡りが好きで、やっぱりお店の数も違いますが、多岐にわたる種類のカフェがあるので、私の場合は都市を歩き回ってよさそうなお店があったら入る感じですね。