楽しい日々を、

積極的に頑張ります

東京観光 浅草

f:id:katsuerl:20191029221508j:plain

10/27またまた東京に行ってきました。

今回東京に来た理由は観光したかったのもあるのですが、元々友人の試合があって夜ご飯だけ一緒に食べようとなったからです。

 

ということで友人2人と合流する前に一人で3番目に都内で来てみたかった浅草にきました!

 

 

 

いや~人多いっすね!まじで人ばっかり!

何回も周りにいる方に当たってしまいました。

 

そんなこともありながら浅草内をほっつき歩いていると、(今回浅草のみ下調べなしで行きました)美味しそうなタイ焼き屋さんを見かけました。

大変香ばしいにおいにつだったので迷わず購入。

 

 

 

f:id:katsuerl:20191029222959j:plain

(汚い手で申し訳ないです。)

 

お値段は195円(税込)

かなりリーズナブル、しかもこの写真からは分かりにくいのですがかなり分厚いです。

触って見た感じは特に違いはなく普通のタイ焼きですね。(当たり前)

味は一番人気の小豆を頂きました。

 

触ってみた感じだと普通だったのですが、実際食べてみると出来立てといのもあるのかモチモチです。個人的にサクサクしてる生地よりももちっとしているほうが好きなので大満足です!

 

f:id:katsuerl:20191029222951j:plain



 

続いて二軒目、こちらは串焼きです。

カルビ串です!

甘いものを食べた後なので塩気のあるものが食べたかったのでこれにしました。ホタテ串と迷ったのですが周りの人も肉を食べていたので私もつられてしまいました。

 

 

 

f:id:katsuerl:20191029221315j:plain

 

浅草はこのくらいですね。

次は銀座です!