楽しい日々を、

積極的に頑張ります

私のイチ押しアイス

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」

 

こんにちは、今日は今週のお題である「私のイチ押しアイス」についてお話しします。

分かりやすいようにランキング形式にしました。

 

まず第三位

 

 

ガツンとブドウです。ガツンとみかんもありますが私はガツンとブドウの方が好きです。(みかん派の人には申し訳ないです)

このアイスの好きなところは食感がシャキシャキしていて食べやすいところももちろんのことですが、何より果肉が入っていることがポイント高いです。

 

続いて第二位

 

 

メロンバーです。「何でスイカバーじゃないの?」っていう人も多いと思いますがすみませんメロンバーがすきです。(もちろんスイカバーも好きですけど)

メロンバーの好きなところはこれは食感ですね。単純に。ただ、メロンバー単体で売っているところを見たことがないので、メロンバーを食べたい人はスイカバーメロンバーのボックスを買わないといけません。

 

 

そして栄えある第一位

それはセブンイレブンに売っているフルーツバーです。中でも特にオレンジが大好きです。セブンイレブンにしか売っていないアイスでしかも店舗によっては打っていないところもあるので結構探すのに苦労したことがあります。(このアイスを買うために三店舗ぐらい回ったくらいです)