楽しい日々を、

積極的に頑張ります

激辛挑戦1

自分でいうのもなんですが結構辛いものが好きなんですよね。ただ決して辛いものに強いというわけではなくて定期的に食べたくなってしまうんです。

 

今回は私がスーパーで見つけ、実際に食べたレトルトカレーを紹介をしていこうと思います。

 

 

f:id:katsuerl:20191020230231j:plain

 

 

こちらなっとくシリーズの「おいしいカレー大辛」です!

 

近所のスーパーでお値段が一番安く、バカ舌なので味の違いもよくわからないでしょということで今回は安いものを選ばせていただきました。

 

このカレーのパッケージを見て一番驚いたのはカロリーが158calだったことです。

大体私のイメージの中でカレーといえば200calくらいは余裕で超えてくると思っていたので一応ダイエット中していたので嬉しい限りです。

 

 

内容量は92gとありますがお米1合でちょうどよかったです。

 

肝心のお味のほうは、おいしいです。

ただ、、、

 

 

 

 

 

 

 

甘いわ!!!(笑)

 

 

 

いやホントに甘くてびっくりしました。

これは冒頭でも書いたのですが私が決して辛いものに強いわけではありません。

このカレーが私の予想の遥か下だっただけです。

 

 

この程度の辛さで「大辛」と呼びたくはないですね。(笑)

めちゃくちゃおいしいんですけど、、

それだけに今回辛さを求めていた私にとっては拍子抜けでした。

 

これから定期的に辛いものに挑戦していこうと思うのでよろしくお願いします。