楽しい日々を、

積極的に頑張ります

7年ぶりにディズニーシーに行ってきた話

先月夏休みの間に東京ディズニーシーに友人と行ってきました。

 

f:id:katsuerl:20191006180940j:plain

雨が降りそう

この時の時間は確か8:30ごろだったのですがご覧の通り曇りでした。しっかりと傘は持ってきたのですが後々傘では意味のないことに気が付きます。(笑)

 

一番最初に乗ったアトラクションはインディージョーンズです。これには7年前にも乗っていたのですが全く覚えていなかったのでめちゃくちゃ楽しめたのですが絶叫系でもないのにビビりまくってました。

二つ目のアトラクションはレイジングスピリッツです。このアトラクションは初だったので(絶叫系苦手です)乗るまでの待つ間緊張してました。待っている間に大雨だったので傘さしたまま乗るわけにもいかずカッパ持ってこれば良かったです。

 

 

f:id:katsuerl:20191006182154j:plain

 

これは休憩のときに食べたパフェです。レストラン櫻というお店で、和食メインですね。(まあ私はパフェ食ってるんですが)

 

こんな感じにその後も色んなアトラクションに乗り、最後に7/23にできたソアリンに乗ってきました!

f:id:katsuerl:20191006182918j:plain

ファストパスとったのにこの人の数ヤバいくらい人気です。もしファストパスを友人がとってくれていなかったら4時間待つことになっていました。そして乗った後の感想は、、、

 

 

もう感動ものです。文章力ない私にはヤバいとしか書けません。

ネタバレするのもよくないので気になる人はまじで行ってください。

正直乗らないと損です!